福岡県田川郡香春町の整骨院 | 一本松整骨院

ご予約・お問い合わせ休診日:日・祝日、水曜午後 (土曜営業 8:30~16:00 ※昼休みなし)
電話番号:0947-45-7555
午前8:30~12:30
午後14:30~19:30

ブログ - 当院からのお知らせやスタッフブログをご覧下さい

祝日診療のお知らせ

カテゴリ
お知らせ

祝日診療のお知らせです。

9月22日(火)は、本来休診ですが、特別診療として通常通り(8:30~12:30、14:30~19:30)診療しております。

お身体の調子が悪い方、お仕事が休みで来院できる方、身体の歪みを整えておきたい方など、お時間がありましたら、ぜひご来院下さい(^^)

お盆休み期間のお知らせ

カテゴリ
お知らせ

お盆休み期間のお知らせです(^^)

10日(月)は、祝日で本来は休みですが、8:30~12:30まで診療します。

13日(木)~15日(土)がお盆休みとなります。

交通量が増える時期ですので、交通事故の無いよう、運転を気をつけて下さい(^_^)/

祝日診療のお知らせ

カテゴリ
お知らせ

7月祝日診療のお知らせです

祝日は本来休診ですが、23日(木)24日(金)は特別診療として、通常通り診療しております。

お身体の調子が悪い方、日頃の疲れが溜まっている方、仕事がお休みの祝日しか来れないという方、ご予約をお待ちしています(^^)

緊急事態宣言

カテゴリ
お知らせ

4月7日に改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく緊急事態宣言が発表されました。

これにより4月8日から1か月間は日常的に必要な買い物や仕事以外で可能な限り外出を自粛しなければならなくなりました。しかし「健康維持のための散歩や運動は認める。」という方針も踏まえた上で、一本松整骨院は以下の通りこれまで以上に感染リスクに備えつつ地域の皆様の健康維持のバックアップ可能な体制を維持してまいります。

一本松整骨院では

 従業員の就業前の体温測定とヒアリングによる体調管理の徹底
 飛沫感染予防に従業員マスク着用の徹底
 手指消毒や器具・備品の消毒による感染予防の徹底
 治療前後の水分の積極的摂取の推奨
 風邪症状の認められる患者さんへのご理解・ご協力の徹底
 三密(密集・密接・密閉)にならないよう、換気と予約制限
 万が一従業員・利用者様にウイルス保持者が出た場合一定期間院の閉鎖

以上を徹底し新型コロナウイルスによる被害を最小限に抑えつつ皆様の健康維持増進に寄与してまいります。ご来院される方も自宅を出て通院するまでの間にも多くの感染リスクが潜んでいます。安心してご来院下さいとは言えませんが、もしもの時にはご利用下さい。

お盆休みのお知らせ

カテゴリ
お知らせ

お盆休みのお知らせです

13日~15日がお盆休みです。10日はセミナーの為、8:30~12:00までとなります。大変ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いします。